チャレンジドジャパンロゴ マネジメント職




業務概要


チャレンジドジャパンのマネジメント職は、チャレンジドジャパン(就労移行支援事業、就労定着支援事業)のセンター長や、エリア内の複数の拠点をたばねる基幹センター長といった職種です。各組織ごとの目標を達成するために、スタッフの強みを最大限引き出しながらサービスの改善、戦略の立案と実行を進めていきます。

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業務概要

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具体的な仕事内容


・センターやエリアへの企業理念の浸透、理解促進

・センターやエリアの目標管理、戦略立案、実行

・センターのスタッフの育成、目標設定、個別面談

・支援プログラムやサービスの改善提案

・地域の支援機関や企業との連携やサービスの周知、ネットワーク構築

・センターの業務、収支管理

チャレンジドジャパンロゴ こんな方に向いています



未経験でも歓迎します。
資格不問で、多種多様な職業経験を活かすことができます。

・これまでのマネジメント経験、実績を活かしたい方
 
・目標やビジョンのもと、人を巻き込み、動かした経験を活かしたい方

・相手の目線に立った行動、発言を心掛けられる、高いコミュニケーション力を活かしたい方

・挨拶や報告/連絡/相談といった基本を大切にできる方

・学ぶ姿勢、素直さ、誠実さのある方




チャレンジドジャパンロゴ 募集要項


職種 センター長、基幹センター長
応募要件 【必須要件】
学歴不問、福祉業界 未経験OK

【歓迎要件】
・営業経験のある方
・エリアマネージャー、プロジェクトマネージャー、スーパーバイザーなど複数拠点・地域をまたいでのマネジメント経験のある方
・新規事業や店舗の立ち上げ経験のある方
勤務地 東京23区内、その他東京、千葉、神奈川、埼玉、宮城、福島、山形、岩手、群馬、長野、栃木、静岡、愛知
・勤務地は希望を考慮します
・各地域に限定して働いていきたい方はもちろん、全国展開のため転勤可能な方も歓迎いたします
勤務時間 9:00〜18:00 休憩60分
・育児、介護など家庭の事情を考慮し、時短勤務にも対応しています
・短時間正社員制度有り
★残業は月平均0〜1時間程度です。
休日・休暇 完全週休2日制/土日祝
・年間休日120日前後、年末年始(12月29日〜1月3日)
・有給(連続5日取得可、消化実績8割以上、1時間単位での取得可能)、産前産後休暇、育児休暇、
子の看護休暇(1人につき年5日)、慶弔休暇、特別休暇
・月1~2回程度、土曜日と平日との振替出勤あり
雇用形態 正社員 試用期間6ヶ月(条件変更なし)
給与 月給 25万円〜32万円
月給 32万円〜38万円
・スキル・経験応じて相談の上決定
・残業代別途支給
・給与見直し年1回(6月)
賞与 年2回(6月、12月)
・入社時は、6ヶ月経過後の月初から算定開始。
・センターの実績に応じて支給。
交通費 実費支給(上限3万円 半年分前払い支給)
待遇・福利厚生
・退職金制度(センター長以上の場合)
・業務災害総合保険(スタッフの病気や日常生活の怪我について保険が適用)
・出張手当
・役職手当
・家族手当(扶養手当)
配偶者5,000円/月、子1人目3,000円/月、2人目5,000円/月、3人目以降10,000円/月
・オフィス内禁煙、分煙
・住宅手当
・都市勤務手当
・社内表彰制度
優秀者には賞状と金一封を授与
 月間優秀者
 勤続者表彰(5年以上)
・資格取得支援制度
自己負担無く専門性の高い資格を取得することが可能*勤続年数など利用条件あり
・スキルアップ支援制度
スキルアップや、自己啓発のための講習会や講演会へ参加する場合、 会社負担で参加することが可能
社会保険 社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)


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